2009.08.26 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - |
2009.07.14 Tuesday
そして昨日(7/13)はなぞなぞまんさんと私の誕生日でした。

それはいいとして、
うちのクランのthe天(ドロップ)に見放された男、姜尚さんの引きがやばいことに。

これまでの彼のドロップは悲惨というか、なんというか、
数年に1回しかレアを出さないという体質。
それが今週だったのかも・・・。

いやいや、私のドロップもちょっとよかったけどね。
もうなんかいろいろ出てSSなんか忘れてしまうくらい。

確かHW2冊出した直後に行った久しぶりの狩場でイミュ。
その2日後にまたイミュ。

こんなにでてもいいのかな。
あんまり金目の物にありつけないのでちょっとぷるぷる。

その間に姜尚さんアド1冊お出しになって。
翌日イミュが。

こんなにもらったことのない2人。
なんか悪いことでも起こるんちゃうん?ってドキドキしまくり。

極め付きが今日の80F

続きを読む >>
2009.07.08 Wednesday
夜中INすることの多いチーム4。
明日(7/8)はジャンピーさん誕生日ということでラスタバクラハンしました。

出発直後に必ずといっていいほどinするbrakebown。。。
毎回すばらしいタイミングで置き去りでかわいちょ

4Fまで進んだところで、ほかのクラハンもなく貸切状態で楽しいクラハンでした
ちなみに初めて4人でバロード越えだったので記念のSS
バロード

ふー こんなクランでもつよくなったね〜
2009.06.29 Monday
ちょっと考えてみた。
結構長々リネしてるけど、よく考えてみるとクラン員以外知り合いがほとんどいないことに気がついた。

1日の平均wis数・・・・0?
もちろん売買のwisはあるけど、wisがくることもすることもほぼなく。

狩りも行くとしたらクラン員とだし・・・。

みんな結構WISとかで会話するもん?

友達登録とかも嫌いな人しか書いてないしなー。


なので友達募集します。今年の残り、リネージュ友好期間とします。
2009.03.23 Monday
 しばらくぶりです。
が、しばらくぶりすぎてブログの投稿欄がなんか高機能になったのか、使い方がよくわかりません!
とおもったけど、ちょっと見てる間になんとなくわかった。

と思ってたら、洗濯物が飛んでいったくさい・・・。
ハンガーのカタンって音がしたしね。
今日雨降ると思わなくて、洗濯物ほしたら数時間後にぱらっと。
まあ、すぐやんだしもうふらねーなーとおもってそのままにしてたら
気づいたらザーザー降り。おいおいおい 洗濯物取り込む気も起きないので雨がやむまで放置して洗いなおします。いいんです。

ていうか、お風呂の残り湯を洗濯に使うと水道代が半減します。オススメです。


で、2〜3週間前のヤツですが、一応でたので載せます。
3度目の正直、3冊目は一人で出してやった!
今まではペアだったから「売って分配」だったけどイザ一人になると迷う迷う。
あれ買おうか、これ買おうか、売れる前からまだ物もないのに欲望が・・・。



次でたら覚えよう!とは思っていたものの、実際に出るとケチケチ根性がでるので売ろうかなーどうしようかなーと思ってる間になんだか立て続けに売りが出てたので、値段下がりそうと思って覚えてしまいました。


お金に心を揺さぶられたけど初志貫徹!


とりあえず、同じ狩場で狩りしてる人もいるのでどこかは避けます。
なので、出たモンスの名前も消しておきます

ただの自慢です
2008.07.02 Wednesday
-------------------------------------------
画像がめちゃめちゃやったので、修正
-------------------------------------------

6月29日はグルアジトの落札日。
見てわかるとーり結構な人きてたね〜。びっくり!
地下ないし水上なのに釣りできないし、そんなにあがらないから100mいれりゃー余裕じゃないかな〜?とか言ってたのに・・・。

6月29日8時半前後

まず8時の時点で「どうせこれ以上お金ないし、先にいれとくか」ってことで、100mぽーん(といいつつ懐は空っぽ)と入札!あとは9時を待つだけ。

入れたはいいけど、誰かが110mいれてきたらもう上乗せするお金ないから次にどこに入れるか相談したり。
これで周り50mとかで終了したらほんと目も当てられない・・・。
この時点で100mもなんかKYな様子だったし。。

・・・30分過ぎたころ・・・

6月29日8時半過ぎ

徐々に金額が上がってきて内心ブルブル冷や汗
このアジト買うために前回ギランアジト売ったのに買えなかったら・・・。
この冷や冷やしたまま時間が!

最終金額はこんな感じ!どこを誰が落札したかはわかんないけど、なんとか100mで逃げ切った!
でもよくよく見てみたらそんなに変わらない金額で余計ブルブル冷や汗
もっと安く落札できるかなって思ってたからびっくり〜

6月29日9時

祝落札

にんまり。クラン員募集中?
* 1 / 8 PAGES * >>

2008年1月31日
イラストレータ・カメラマンを募集中!
リネージュやってる人、やってない人どちらでもかまいません。とりあえず、フリーでやってる方が条件です。
詳しい話は、↑のCONTACTからメールをいただければ、返信します!
ちょっとでも気になった人は連絡ください!もちろんWISでもOK!!
話、条件が合えばお願いしたいと思います。

----------

FLASH GAMEを大量?追加しました。私の好きなゲームばっかりなので結構簡単&かわいいものが多し。

----------

ついでにリンク1件追加。

----------

まだ色々不具合多数。だんだん飽きてきてサイドのメニューも放置にならないことを祈ってます。

----------

いまんとこIE6にしか対応してないのが多いので、ぼちぼち直していきます。 直るまでやる気が続くかな・・・。

NEWS
▲TOPに戻る