2009.08.26 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - |
2009.07.14 Tuesday
そして昨日(7/13)はなぞなぞまんさんと私の誕生日でした。

それはいいとして、
うちのクランのthe天(ドロップ)に見放された男、姜尚さんの引きがやばいことに。

これまでの彼のドロップは悲惨というか、なんというか、
数年に1回しかレアを出さないという体質。
それが今週だったのかも・・・。

いやいや、私のドロップもちょっとよかったけどね。
もうなんかいろいろ出てSSなんか忘れてしまうくらい。

確かHW2冊出した直後に行った久しぶりの狩場でイミュ。
その2日後にまたイミュ。

こんなにでてもいいのかな。
あんまり金目の物にありつけないのでちょっとぷるぷる。

その間に姜尚さんアド1冊お出しになって。
翌日イミュが。

こんなにもらったことのない2人。
なんか悪いことでも起こるんちゃうん?ってドキドキしまくり。

極め付きが今日の80F

 80F
この4人あまりドロップなれしてないもんで、落ち着くために一旦アジトへ。
81Fアミュ
もってみました。間違ってクリックしたら怖いので数秒で即置き。

一息ついて時間もあるし70Fへ。
その結果が
70F
まあNなんですけどね。でももらえたことに驚き。
あ、先月PGでた
この後40F行ったけど、すでにやる気なく、解散に。

そりゃーやる気もなくなるわね

1〜2時間休憩後、まだ姜尚さんINしてたんで、
「夢幻いかん?INTアミュとかでたりして〜」とかいいつつ
なんとなくふと思い立って珍しく夢幻ペア。
SS撮ってないけど、ほんとにintアミュ出ました

またこれからくるであろう冬の時代が怖い・・・
2009.08.26 Wednesday
- | 11:26 | - |

スイーツ脳の女は簡単に釣れちゃうね!ヽ( ・∀・)ノヒャオ!
てか昨日の子、軽くクリ吸っただけでおまんちょツユだくだしwwwwww
すかさず挿入してちょっとパコパコしたら一瞬でイっちゃった(^^;
失神してる隙を見て勢いよく中にぶっ放してやったぜwwwwwwww


| スイーツ(笑) | 2009/07/18 12:28 PM |

2008年1月31日
イラストレータ・カメラマンを募集中!
リネージュやってる人、やってない人どちらでもかまいません。とりあえず、フリーでやってる方が条件です。
詳しい話は、↑のCONTACTからメールをいただければ、返信します!
ちょっとでも気になった人は連絡ください!もちろんWISでもOK!!
話、条件が合えばお願いしたいと思います。

----------

FLASH GAMEを大量?追加しました。私の好きなゲームばっかりなので結構簡単&かわいいものが多し。

----------

ついでにリンク1件追加。

----------

まだ色々不具合多数。だんだん飽きてきてサイドのメニューも放置にならないことを祈ってます。

----------

いまんとこIE6にしか対応してないのが多いので、ぼちぼち直していきます。 直るまでやる気が続くかな・・・。

NEWS
▲TOPに戻る