2009.08.26 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - |
2006.07.29 Saturday
あふぅ撃沈 はじめます!から4日も経ってしまって
ぶっちゃけブログの存在忘れてました。
ホント鳥頭スギ・・・唖然

で、って言うわけでもないけど、思い出したついでに、
ちょちょっと勝手に改造させていただいて
画像アップしてもせっかくのデザインを乱さないようにサムネイルでポップアップできるようにしてみましたカメラ
あんまし小さいと何がなんだかさっぱりっつー感じなので。
開いた画面は自分で閉じてください

つーかんじで、今ままでちょこちょこっと撮ったSSがあるのでぼちぼちアップしマースぴかぴか

あーめんどくさいんで、ファイル形式の変更くらいしかやってないけど、もし名前でてるのやだなーとか消してほしいって人は直接言ってくーださーいパクッ
個人的には装備とかレベルとか持ち物とか見られても屁プシューでもないので気になる人は遠慮せずにどうぞ〜〜〜〜ニコニコ

あと、リンクしてOKって人は言って〜。
今はリンク欄無いけど、必要そうならつけたそうと。

ついでにお悩み相談も受け付けてます猫2
菓子折りプレゼントとか全然いらないよ。
ほんっと何にもいらないからね〜イヒヒ

あ、きっと毎日書くつもりは無いのであしからず〜。
2006.07.25 Tuesday
リネ専用ブログをつくってみました〜。
専用といっても他に書いてたわけでもないけどー。


まあすぐ飽きるかもしれないけど、てきとーにハジメマス☆
* 1 / 1 PAGES *

2008年1月31日
イラストレータ・カメラマンを募集中!
リネージュやってる人、やってない人どちらでもかまいません。とりあえず、フリーでやってる方が条件です。
詳しい話は、↑のCONTACTからメールをいただければ、返信します!
ちょっとでも気になった人は連絡ください!もちろんWISでもOK!!
話、条件が合えばお願いしたいと思います。

----------

FLASH GAMEを大量?追加しました。私の好きなゲームばっかりなので結構簡単&かわいいものが多し。

----------

ついでにリンク1件追加。

----------

まだ色々不具合多数。だんだん飽きてきてサイドのメニューも放置にならないことを祈ってます。

----------

いまんとこIE6にしか対応してないのが多いので、ぼちぼち直していきます。 直るまでやる気が続くかな・・・。

NEWS
▲TOPに戻る