2009.08.26 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - |
2006.09.30 Saturday
おでんちゃん

ほんとリネにまったく関係なくてすんません。

こないだ作ったおでんでものっけとこうかと。。。
これまじで鍋いっぱい・・・

おでんの買物してるともう、寒いからか結構いろんなセットとか具材がでてて。
売り切れてるものとかもあってね〜

中身は玉子、ちくわ、丸天、角天、がんもどき、つみれ2種類、牛筋、じゃがいも、と、偶然見つけた餃子巻き!(忘れてるのもあるかもしれんが)こんなもん。

続きを読む >>
2006.09.20 Wednesday
リネすらできてまへん困惑

おばたんちょーテンパリな日々をすごしています。

いっそのこと殺してくれ!何とかしてくれ!

おわんねーよ!!!!

とかいいつつちょろっとリネしたけども。

白髪出てきたらどうしてくれるんじゃい!!!!

早く納品して今月が終わってくれればいいのに。

なんかもう火事とか天災とかなんか起こんないかね?
ボカーーーーンどんっといっぱつ私をテロってくれたまへ。
2006.09.05 Tuesday
長い!そして疲れた!

つうか、私もなんでこんなこまごまSS載っけてるんだ???って書きながら思ってるんですがーーーーー、なんせ単細胞。『まとめる』ってことができません汗

なので、あったこと撮ったもの見たものそのまんま。そのまーんまー。

なので、グダグダと長々と書いていますが、本人も結構だるいですあせあせ
誰か助けてhhhh

今日はーK-1 MAXが9時からつーことで、仕事しながらみるかぁ〜(MAX級はあまり好きでではありません・・・)てなかんじで、始まりました。

始まったとたん!!!!



2006.09.05 Tuesday
続きを読む >>
* 1 / 3 PAGES * >>

2008年1月31日
イラストレータ・カメラマンを募集中!
リネージュやってる人、やってない人どちらでもかまいません。とりあえず、フリーでやってる方が条件です。
詳しい話は、↑のCONTACTからメールをいただければ、返信します!
ちょっとでも気になった人は連絡ください!もちろんWISでもOK!!
話、条件が合えばお願いしたいと思います。

----------

FLASH GAMEを大量?追加しました。私の好きなゲームばっかりなので結構簡単&かわいいものが多し。

----------

ついでにリンク1件追加。

----------

まだ色々不具合多数。だんだん飽きてきてサイドのメニューも放置にならないことを祈ってます。

----------

いまんとこIE6にしか対応してないのが多いので、ぼちぼち直していきます。 直るまでやる気が続くかな・・・。

NEWS
▲TOPに戻る