2009.08.26 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - |
2006.11.27 Monday
どうも。最近ペッパピッグのココニータです。

ちょっと気になるテンプレートを見つけたのでなんとなく更新。
つうか、私仕事しないでなんでこんなのに時間かけてんだっつー・・・汗

いや、今から仕事もするんだけどね。

今日は一日コンタクト入れっぱだったから目が疲れててもう寝たいんだけど。。
それでもとりあえず朝9時までには何とか手離れるくらいに仕上げたいので、もう少し仕事続行(というか、再開)

風邪も完治しないし、歯は神経抜いたのにまだ微妙にいたし、なんかもうぼろっぼろ。
あーリネばっかしてちゃいかんな!!!とおもいつつやってしまう。

* * * 追加 * * *
// なんとかこのテンプレートもエラーもなくなり使えるようになりました。
// たぶん昨日までのだったらエラーでTOPページが真っ白だったぽくて。
// ついでにタイトルとかリンクとかその他もろもろ勝手に変更しました。
// 右によりすぎて気持ち悪いっても言われたけど、まあ、ほっとけ。
2006.11.11 Saturday
まったく書いてないのに存在してて申し訳ない。
最近ちょっとwiz飽きてきてしまって、エルフでもやろうかなーって。
まあ、一番強いのがWIZなんで(持ちキャラで)結局のところWIZ麦価になっちゃうんだろうけど→
リネよりも最近はまってるの脱出・捜索ゲーム!
いやまじで、はまると何時間でもカチカチカチカチやっとるよ。
今度いくつかお気に入りを紹介しようかと。
考え込むの嫌いなので単純明快なものがおおいから頭のいい人はすぐに終わるようなもんばっかかもなー

つうことで、つてぃ日記に負けず劣らずリネ以外で更新しようかのー
* 1 / 1 PAGES *

2008年1月31日
イラストレータ・カメラマンを募集中!
リネージュやってる人、やってない人どちらでもかまいません。とりあえず、フリーでやってる方が条件です。
詳しい話は、↑のCONTACTからメールをいただければ、返信します!
ちょっとでも気になった人は連絡ください!もちろんWISでもOK!!
話、条件が合えばお願いしたいと思います。

----------

FLASH GAMEを大量?追加しました。私の好きなゲームばっかりなので結構簡単&かわいいものが多し。

----------

ついでにリンク1件追加。

----------

まだ色々不具合多数。だんだん飽きてきてサイドのメニューも放置にならないことを祈ってます。

----------

いまんとこIE6にしか対応してないのが多いので、ぼちぼち直していきます。 直るまでやる気が続くかな・・・。

NEWS
▲TOPに戻る