2009.08.26 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - |
2006.12.29 Friday
昨日の東京は晴天!なのに福岡はもっそい寒くてびっくりびっくり
いや、基本的に東京より福岡のほうが寒いんだけど、それでも晴天だったからギャップにびっくり。

しかも今日は雪まで降り出すし・・・。
といっても積もるような雪じゃなくて、なんだろ、パラパラ?
それにしても寒かったゆき

夕方から打ち合わせがあってお出かけ。
1時間程度でもどって、家族+ばーちゃん+妹の彼氏で食事に行く予定が、打ち合わせが終わったのが11時下向き下向き下向き
最悪唖然
打ち合わせ中おなかがグォォグォォォって鳴ってるの気づけよ!
頼むから気づいてくれよ・・・・汗

11時近くなってやっと、「あぁ、おなかもすきましたね」(お!待ってました!!!!)
・・・・・・「いやーほんとに長い間すみません。それじゃ、よろしくお願いします」
(え?終わり?なんか接待とか、食事ゴチしますとかじゃないの?おわり?)

えぇ。そのまま帰らされました。
出てきたのは、お菓子と4種類の飲み物。
コーヒー、紅茶、緑茶、コーラ。打ち合わせでコーラ出されたの初めてムニョムニョ

つうか、まじで終わりかよ。帰らせるのかよ・・・。

車に戻ると10件以上の着信。全部家族。
折り返すと「もう解散したよ。食べおわったばい」私南無南無チーンチャペル

一人わびしく家まで我慢できそうになかったんで、おにぎりでも買おうかと、近くのコンビニによったところ、おにぎり陳列棚在庫0。。。

レタスの入ったサンドイッチしかないし!レタス食べれないし!泣き顔

もういやだぁぁぁぁ!!!!!
福岡2日目の夕飯は、どん兵衛撃沈
2006.12.27 Wednesday
いやー仕事も年内分は、なんとか無事提出することが出来て一安心。
毎回終わった後は、「次はサボるまい」「次は早く済ませてゆっくりしよう」とかおなじことばーーーっかり考えるのに数分後には忘れてるから仕方がないくもり

まあ、こんだけやってもお金が入るのは3月っていう悲しい現実が・・・。
もう忘れよう!

で、今日から年末年始のイベントがSTART銃
仕事が終わったのが26日のAM:9:56。確認待ちの電話の間リネでもしようと思ったら、偶然アップデートの終了時間で、ほぼ一番のり〜パクッ

年末年始イベント

今回は晴れ着と袴とかで・・・。
早速着て記念撮影。
というか、若旦那と町娘って感じが[:ふぅ〜ん:]
まあ、とりあえず一通り着てみて終了。町娘[ALT+1]でお辞儀すんだけど、なんかくにゃ〜ってなってまがりすぎ!怖いし・・・。

うり坊と一緒


あと、これがうり坊。手抜きしないでせめて縞模様くらいほしかったところ。
せめてサイズを小さくするとか、牙をなくすとかさぁ。
でもお年玉もらったのでよし。中身は10kでした。
ほかになんか入ってる場合もあんのかね?

紀州犬

最後はきしゅうけーん!!
ほんますんません。この横で攻撃されてる方が連れてきてくれたんだけど、名前忘れてしまったプシュー
せっかくWISまでしたのに〜。
かわいくて思わず連打でとってしまったんで、アニGIFにしてみた!
まあ、順番バラバラなんで適当にくっつけたけど。
※実際の動きとは異なります。一応注意書きしとこ。なんか言われたらすかん[:ふぅ〜ん:]
てことで、今日は落ち。
2006.12.26 Tuesday
クリスマスもあっけなく終わってしまい、25日には既に
「もういくつ寝るとお正月?」って気分になってしまいました。

ちなみに、24日に早々とクリスマスケーキケーキ2に火を灯す。
クリスマスケーキ

サボりながら自宅で仕事をしつつ、もっしゃもっしゃ食べました。
あと、ピッツァとシャンメリーバー

お酒が飲めないっつーのもあるけど、ケーキケーキ2が500円で売られてて、ついでにシャンメリーもおまけでもらえたから!
でもなんかこのシャンメリーお酒臭かった・・・モゴモゴ

その後?その前?には地元の友達や家族、リネの知り合いにメリクリメールを送信メールピンク
携帯の機種によってか何人か見れなかった人もいたようで、ごめんなさい。
実は↓のような画像が添付されていました。

めりくりめーる

少しパソコン用に手を加えたけど、ほぼこのまま。

あーそんな私今も仕事中ですプシュー
何とか昨日の中間報告?には間に合ってほっとしたのもつかの間。
27日から地元に帰るので、あと少し年内にがんばらんと!!

ああーつれぇなぁ困惑

ここから↓は独り言なんで↑までみてればいいよ。
2006.12.24 Sunday
だいぶ出来上がってきて、あと一息で次の仕事に移ることが出来そう・・・くもり
といいつつも途中何度か現実逃避をしながらなので、まじめにやってればすぐに終わるようなもので、単にサボりすぎたってゆう汗

っと、少し遅いですが、先日頂いたTHX。
ROCKO
どうもどうもー

KILLARIN
きらりぃぃぃぃぃん☆ありまとう!(二人の片割れは:萌子)

あと、パンドラさんとこに立ち寄ったので、SS加工。
パンドラさんと





で、散々サボった中で見つけたのがこちら。
2006.12.22 Friday
もう5時過ぎ・・・。ボーっとした時間の長いこと長いことくもり

大好きなwikipediaでいろんな人を検索してたら昔好きだったバンドの中の一人の比較的嫌いだった人のブログを発見。

(比較的)嫌いだったんだよなぁとか思い出しつつブログを覘くとなんだから口調がリゲルの某誰かさんとか誰かさんのような口調でこの人までも喋ってるこれは何語なんだと知人に尋ねたところ、「2ちゃん語」らしく。
抜粋すると「ちょっwwwww」。

で、そこに懐かしいものがあったものでじぐじぐ遊んでました。結果はこちら↓
続きを読む >>
* 1 / 5 PAGES * >>

2008年1月31日
イラストレータ・カメラマンを募集中!
リネージュやってる人、やってない人どちらでもかまいません。とりあえず、フリーでやってる方が条件です。
詳しい話は、↑のCONTACTからメールをいただければ、返信します!
ちょっとでも気になった人は連絡ください!もちろんWISでもOK!!
話、条件が合えばお願いしたいと思います。

----------

FLASH GAMEを大量?追加しました。私の好きなゲームばっかりなので結構簡単&かわいいものが多し。

----------

ついでにリンク1件追加。

----------

まだ色々不具合多数。だんだん飽きてきてサイドのメニューも放置にならないことを祈ってます。

----------

いまんとこIE6にしか対応してないのが多いので、ぼちぼち直していきます。 直るまでやる気が続くかな・・・。

NEWS
▲TOPに戻る