2009.08.26 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - |
2007.01.09 Tuesday
約2週間の帰郷お疲れでした汗
この2週間に頼まれたこと。
・サイト更新3件
・チラシ作成1件
・名刺作成1件
・冊子作成1件
・メニュー作成1件
以上!異常!!
私何しに帰ったんだか・・・・。
友達の結婚式とか、当日の朝刷り上った冊子を式場に届けることになってもうバッタバタジョギング
もっとゆっくり寝てもっとゆっくりみんなで食事にいってもっとゆっくり友達と遊んで・・・・ってしたかったのに。
友達と遊んだ回数2回。
買い物した回数3回。しかも1件は100円ショップ。

更に実家にはウサギが住んでて、アレルギーのためどの部屋に行ってもくしゃみ鼻水咳喘息が交互にやってくる始末。
防塵マスクしてウサギ触ってる自分が情けなく・・・。

もっさんともあんまし遊べなかったし辛すぎ!
そして今もこんなもの書いてる場合じゃなく、仕事中というか、サボった分のつけがいまごろ。。

あーあ、後1社家の近くの神社に行くつもり!!!
ようやく厄年からも開放されたし(といっても女はあと3年厄が続くらしい・・・)今年は(何かわからんけど)がんばるよ!!!

今回は福岡空港から羽田までというか、自宅までスムーズに行けたから楽チン!

自分の部屋ってことで東京もそれなりに居心地がいいね〜。
ただ、思いっきり爆睡したい。。。
2007.01.06 Saturday
ここ2日徹夜で友達の結婚式の為のパンフ?冊子?を作ってるんだけど、その中に新郎新婦にはサプライズで両方の親から一言メッセージをもらうことに。

こっそり頼んで届けてもらったメモ用紙を開いた瞬間涙ダダ漏れ泣き顔

友達のお父さんはかなり前に亡くなってるんだけど、

「いつまでも仲良、そして私達が出来なかった30年も40年も50年も末長くしあわせに……」

おぉぃ!サプライズどころか私がサプライズ!見た瞬間号泣!

黙っとくことが出来なくて、新郎にだけ「見せてやる」つってみた瞬間新郎号泣。
それを見た友達も私たち二人が泣いてるのを見てなぜか涙。(え?なんで?)

どうしても見たかったらしく、根負けして見せてあげたら声出して号泣・・・

これじゃ結婚式はどうなることか・・・。
2007.01.05 Friday
あけましておめでとうございます!
今年も宜しく・・・と何をお願いするのかわからんがお願いします。

続きを読む >>
* 1 / 1 PAGES *

2008年1月31日
イラストレータ・カメラマンを募集中!
リネージュやってる人、やってない人どちらでもかまいません。とりあえず、フリーでやってる方が条件です。
詳しい話は、↑のCONTACTからメールをいただければ、返信します!
ちょっとでも気になった人は連絡ください!もちろんWISでもOK!!
話、条件が合えばお願いしたいと思います。

----------

FLASH GAMEを大量?追加しました。私の好きなゲームばっかりなので結構簡単&かわいいものが多し。

----------

ついでにリンク1件追加。

----------

まだ色々不具合多数。だんだん飽きてきてサイドのメニューも放置にならないことを祈ってます。

----------

いまんとこIE6にしか対応してないのが多いので、ぼちぼち直していきます。 直るまでやる気が続くかな・・・。

NEWS
▲TOPに戻る