2009.08.26 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - |
2007.02.26 Monday
日曜日の早朝。11:00からのPRIDEまですることもないので(仕事しろと・・・)リネでもして時間つぶすかなー・・・ということで、友達と小一時間狩り。

テケテケまったり狩してたらんんん!?

便箋?

お?なんか詰めた??

二人とも数秒気づかずお互い詰めた?とか思ってた様子。
まさかまさか私にそんな余裕があるわけもなく。

ほんものーーーー!でちゃった!!!

まさに「うはっ」の状態。

思わず全茶で叫んでしまった汗
「ネタか」のwisたくさんありがとうウィンク

今までクラハンとかツアーとかで色々出たりもしたけど、ペアでこんなの!
ドキドキーーーーーーーーーラブ

叫んでしまったためちょっと居づらい気がして退散。

アブソ確認中

半信半疑wなまま帰還。
見せてもらうと・・・

うっはー魔法書だー。ほんものだー
ああー神は私を見捨ててなかったのね!
私の持ちキャラ初の超レアだよー
(過去に単騎で最大のレアはオガ血)

あーナイト装備売るんじゃなかったかな・・・

最後におまけ。
ブログをもたないぶきっさんの50UPSSを頂きました。

姜尚50UPおめ!

おめええええええええ!!!
長いことしってるけど、武吉の50↑キャラ見るの初めてだよ!
つうかもってないよね^−^きっと既にやる気は持ってないことでしょう。

確か前にオガベル出したってときのSSももらってたはずなんだけど。
どっかにあるはずなんだけど。
今度探してここについかしとくよ。
2007.02.20 Tuesday
から落ちました。ロフトの高さ約2m。
正確には落ちかけたけど途中ではしごにつかまって下までは転げ落ちずにすみました。
寝てるときに家電かかってきて、留守電になるしほっとこうとおもったんだけど、重要な電話だったんでいっそいで降りることに。

・・・寝る前に、なぜか足の親指の付け根がぴりぴり痛いからシップ(休足時間にするか迷った)はって寝たのが間違い!
階段でニュルッ足

アァーオチルゥ〜

この家に住み始めて5年目に突入。初落ち。

体中打ち身だらけで痛い・・・

妹曰く、「あなた何がしたいの?月一で怪我しないとすまないの?」
2007.02.17 Saturday
結構手相を見るのがすきなんだけど、今日妹から「手のひらにホクロが出来たからちょっと見て」って写メ付きメールが。

基本的に手相上ホクロって良くないことなのでちょっと見てみることに。

yんんん。

精神的に不安定なときとか疾患があるときに出る位置のホクロ。
しかも生きボクロでもなく、シミのような。
まあ、今は仕方ないだろーなぁ。
というのも、妹、結婚間近でちょっと余所見をしてしまったらしく今結婚が揺らいでいる状態。しかも妹の気分次第で彼氏は待つとのこと。

妹の彼氏は家族にも周りにも気に入られてるから味方は多いけど、心配な様子でここんとこ毎日電話あり。

おそらく妹も一時の気の迷いだと思うから大丈夫とは思うけど、その余所見相手がまた周りがみんな大反対するようなヤツで・・・。
そんなのが弟になるのは勘弁してくれむかっ
まあ、あとは周りがいいっていうから、気に入らない相手と結婚するっていうのもどうかっつーもんで、妹次第でしょう。

手相は3ヶ月くらいで変わってくるから写メ撮っとくと面白い!
変わった手相もってる人いたら是非見せて見せてーーー!!
2007.02.12 Monday
忘れてたわけではなく、めんどくさかっただけ!
忘れたりしないよ!
あの紀州犬の子犬のSSから約1ヶ月。
まあ1月の半月ほど課金してなかったんでSSないけど。
その後のSSを順を追ってババーッと。
2007.02.06 Tuesday
2月1日おかん上京。
なんとなく東京タワーな感じですがー。

来る前日まで忘れてて、当日空港まで迎えに行くのも忘れるところだった・・・。
当日、徹夜で寝ないままだったにもかかわらずのんびりしすぎてバスに乗り遅れそうになってヒヤヒヤ。電車で行くと乗り換え多くてめんどくさいんだよねーくもり
なので、私は遠回りだけど、1時間乗りっぱなしだけど、荷物も積んでくれるバスの方がすきなのです。

空港でおかんと合流して、知人のやってるお店があるお台場に行くことに。

レインボーブリッジ
続きを読む >>
* 1 / 1 PAGES *

2008年1月31日
イラストレータ・カメラマンを募集中!
リネージュやってる人、やってない人どちらでもかまいません。とりあえず、フリーでやってる方が条件です。
詳しい話は、↑のCONTACTからメールをいただければ、返信します!
ちょっとでも気になった人は連絡ください!もちろんWISでもOK!!
話、条件が合えばお願いしたいと思います。

----------

FLASH GAMEを大量?追加しました。私の好きなゲームばっかりなので結構簡単&かわいいものが多し。

----------

ついでにリンク1件追加。

----------

まだ色々不具合多数。だんだん飽きてきてサイドのメニューも放置にならないことを祈ってます。

----------

いまんとこIE6にしか対応してないのが多いので、ぼちぼち直していきます。 直るまでやる気が続くかな・・・。

NEWS
▲TOPに戻る