2009.08.26 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - |
2007.04.25 Wednesday
リネの春イベントがスタート。
あんまり狩りに行かない私は落ちてるイベントアイテムを拾うばかり。春のイベントはYOMOGI
リネの情報なんか書かなくても他所ページで見れば詳しくわかることなんで省略。

最近の出来事としては、色々クランを渡り歩いた結果、倉庫プリとしてあまってたプリにココニータを入れ、えんちゃの為だけに半強制的に姜尚を入れ、プラプラしてたなぞなぞまんを捕まえて入れ、なぞまんの知り合いも入ってくれ、流魔も入れ似非クランができました。クラン名は「Andersen☆Story」単純にプリの名前が「ずっこ」なので。
私はこのクラン名の元になったアンデルセン物語ってアニメが大好きで大好きで、昔見たほとんどのマンガやアニメを忘れてるけどアンデルセン物語だけは歌も歌えるほど。とくにずっこが大好きだったなぁ。生まれる前のマンガらしいけど、再々放送とかで見た記憶が。知ってる!って思った人は老人決定。

クランマークはvivienne westwoodのロゴのVの角。デザインも何もなく、ただ角。

あとは、あまりSSをとる習慣がない私がいつの間にか取ってたSSを。
コケシとDVCペア(2007.4.3)

コケシとDVCペア(2007.4.3)

確かこのあと、レア運ないんだよね〜て言う会話をした直後にBZELが出たはず。もうけたもうけた。いやーコケシとペアも珍しいけど、行って良かった!!

なぞなぞまんとDVCペア(2007.4.14)

なぞなぞまんとDVCペア(2007.4.14)

ちょっとDVC6Fでもいくかーっつーことで、ちょろっといったペア。過去にGCペアして依頼2回目のペアじゃないかな?今回は同じクランということもあり、イミュ使えるし前回よりは多少安心して行ってもらえたんじゃないだろうか・・・。
ってことより、変コン変コン!でたよ!出ると思わなかったよ!言われないとログも気づかなかったよ!確かこの後、OEして変コンの分配分全部消化。

春イベントアイテム桜の雫(2007.4.24)

春イベントアイテム桜の雫

よもぎなんかどーだっていい!この桜の雫の絵がかなりお気に入り。使うことなくただたまに見るためだけにもっています。凄くかわいい!

コイン(2007.4.24)

記念花火を打ち上げよう!リネ公式リンク

なんかコインのことってサイトにあんまり派手に取り上げられてなくてわかりづらかったんだけど、めったに見ないリネ公式を偶然見て発見。簡単な手続きだったんで、一応申し込んでおいたのが24日のアップとともにプレゼントされたみたい。
詳細は上のリンクからどうぞ。ちなみにBP代わりの名誉のコインは魔法も早くなってcocなんかグラディウスのよう!
続きを読む >>
* 1 / 1 PAGES *

2008年1月31日
イラストレータ・カメラマンを募集中!
リネージュやってる人、やってない人どちらでもかまいません。とりあえず、フリーでやってる方が条件です。
詳しい話は、↑のCONTACTからメールをいただければ、返信します!
ちょっとでも気になった人は連絡ください!もちろんWISでもOK!!
話、条件が合えばお願いしたいと思います。

----------

FLASH GAMEを大量?追加しました。私の好きなゲームばっかりなので結構簡単&かわいいものが多し。

----------

ついでにリンク1件追加。

----------

まだ色々不具合多数。だんだん飽きてきてサイドのメニューも放置にならないことを祈ってます。

----------

いまんとこIE6にしか対応してないのが多いので、ぼちぼち直していきます。 直るまでやる気が続くかな・・・。

NEWS
▲TOPに戻る