2009.08.26 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - |
2007.05.31 Thursday
かなりツケが回ってきてます。
信じられません。
私の変わりにアデナ増やしておいて・・・ゲフップシュー
2007.05.02 Wednesday
先週から引き続き作業する気も起きずリネばーっかりしてるので、過去最高経験値を毎日更新中!!
最近はもっぱらラス束に通い妻ラブラブ
ちょこちょこSSとり忘れとか記憶吹っ飛んでるのもあるんで、あれ?行ったのにSSのってねーっつうのはひそかに思い出してニヤニヤしてください。
たまったSSを一気にアップします。見にくいけど、はっきり見たい人はクリックすると大きい画面で見ることが出来るので、好きなようにみてちょ。

▼まず、ゆきめとペア in ラスタバ!▼
イミュンなしだけど、さすが67ナイト!!!常にイミュンしてる感覚に陥る減り方かたつむりイミュン合ったらどうなんだろうねぇ・・・。最近よくつれってってもらったおかげで経験ガンガンあがりまくり!!!
旅団長ダークパンサー魔獣カイバール
旅団長ダークパンサー魔獣カイバール
ヘルクリーチャーダークウィザード
ヘルクリーチャーダークウィザード
▼ 3人寄れば文殊の知恵?▼
もふとRuicost10と3人で61Fに行こう!!!ということで勇んでGO。狩場を探し階を上がってもさすがにピーク時間でどこも満室あせあせなかなかいい狩場も見つからず仕方なく68Fで・・・。ここって生涯多くて嫌いなんだよね〜。この後いつもの63Fが空室となったので、場所移動。が!!!!!もふが死亡撃沈しかも私焦ってGRES・・・。もふよ…あの時はごめーん泣き顔
場所がなく、68Fという微妙な… 
場所がなく、68Fという微妙な… 

▼ゆきめとRuicosta10と再々ラスタバ!▼
今日は3人(WIZ2人)だから、余裕!?最初はちょっとビビリビビリで、MPの使い方もなじまなかったけど、最後にはMP常に満タンで狩りできるまでに成長!いや〜でも最初は焦った。ドロップはバッジケース3個!鉱石、バッジ・・・と2人続きの〆を飾ってくれたのはRuicosta10!!!ブーツを出してくれました♪さっすが引きが強いぜ。そして自分でお買取り〜イケテル
クリムゾンドレイク神官長バウンティ
クリムゾンドレイク神官長バウンティ
血の降霊術師ブラッディナイト
血の降霊術師ブラッディナイト

▼まだまだSSアップします!!▼
左は魔人きよ(通称きよきよ)を発見したので突撃となりの晩ご飯並みにいきなり遊んでもらいました。翌週には(5月9日UPしたようです)ドッペボスともお別れととのこと。クーガですか。はあそうですか。遠い遠い。右は小田輪とちょろっと行ってみようか〜っつーことで、10へ。やっぱいみゅんあればいけるところが増える!ゼニスもよゆうやあああああああ!!!
きよきよのドッペ小田輪とペア
きよきよのドッペ小田輪とペア

ゆきめが新しい武器を買ったそうで、ガード倒すお手伝い。その後小田輪とゆきめのドアコンのワンシーン。ゆきめごめーーーーん!!倒れたSSしかとってなかった撃沈つうか、いやなの!!ナイトが負けるのはいやだああああああああ泣き顔このあとはゆきめ勝ったよ!最初にやったクラスがナイトだから、やっぱりナイトが一番!ちょっと出のCDがああああ!!!右はここんとこ日課になってたゆきめとモーニングラスタバパクッ
ゆきめvs小田輪 in SKTゆきめとモーニングペア
ゆきめvs小田輪ゆきめとモーニングペア

左は夜中にふとINしたときにいたぶじぇとちょろっとDVCへ行ったときのもの(多分)。なんのきなしに行ったときほど最近何か出る。でもNだったようです困惑最近Bにありつけない!!みんなして後衛の私をだましてるんじゃないだろおおおなああああああああ泣き顔右:これはまだ最近だから昨日のことのように覚えてる!最初は全茶で前衛(DE)一人募集して4人でのツアーでスタート!途中で京ちゃんに出会い加入。その後クラン員外の2人は時間で抜けることに。どうするかさまよい中救世主のごとく現れたなぞな・・・もう書くのめんどくさくなった。まあ、クラハンです。
ぶじぇとペアクラハン:暗殺団長ブレイズ
ぶじぇと真夜中のペアクラハン:暗殺団長ブレイズ

その続き。右:よもぎイベント最後の日!というか、残り数分!SKTに行ったら並べてたから参加!ついでにSSにも混ざってきましたー。WIZには微妙につまんなかったよもイベ。青pのアイコンが出てればもっと楽しめたなぁ。
クラハン2:vsブラッドアサシン'sSKTで最後のよもぎ祭り
クラハン2:vsブラッドアサシン'sSKTで最後のよもぎ祭り
続きを読む >>
* 1 / 1 PAGES *

2008年1月31日
イラストレータ・カメラマンを募集中!
リネージュやってる人、やってない人どちらでもかまいません。とりあえず、フリーでやってる方が条件です。
詳しい話は、↑のCONTACTからメールをいただければ、返信します!
ちょっとでも気になった人は連絡ください!もちろんWISでもOK!!
話、条件が合えばお願いしたいと思います。

----------

FLASH GAMEを大量?追加しました。私の好きなゲームばっかりなので結構簡単&かわいいものが多し。

----------

ついでにリンク1件追加。

----------

まだ色々不具合多数。だんだん飽きてきてサイドのメニューも放置にならないことを祈ってます。

----------

いまんとこIE6にしか対応してないのが多いので、ぼちぼち直していきます。 直るまでやる気が続くかな・・・。

NEWS
▲TOPに戻る