2009.08.26 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - |
2007.06.29 Friday
もうすぐの結婚式。
4日には実家に帰る私にとって、未だ仕事のオワリが見えてない私には別の意味でドキドキ中。何とかなるはず。今までもなってきた!

用意は友達とか身内で色々担当決めてやってて、みんな結構進んでるようで・・・。
美容師の友達は、当日のヘアメイク担当、ウェルカムボード担当の友達もいれば、ピアノでメンデルスゾーンの結婚行進曲を弾いてくれる友達も。
従姉妹は歌担当で、おかんはブーケ作り担当。
で、私の担当は、披露宴に使う曲の選曲?(曲の選曲であってるのか?・・使う選曲?あれ?)と携帯サイト作成。
まあ式の順序にあわせて曲を数曲決めていくんですがー

一応選んだのは、オールディーズから。
ほんとは新婚旅行がワイハーってことと、妹が海好きつーこともあってアロ〜ハ〜オエ〜♪とかアロハ系もいいかも〜とか考えもしたんですが、一般的な式場にはあわなそうなので、却下。

まあほとんどオールディーズなんだけど。
曲はLollipop、Loco-Motion、Oh, Carol・・・・となんとなく誰でも一度はきいたことのある(ような)曲ってりゆうで、結構有名どころを。
新婦入場、新郎退場とかシーンに合わせて選曲していくうちに、「両親花束贈呈」へ。
花束贈呈の曲を考えているうちにウルウル><
当日も必ずウルウルしそうです。

でも悲しいわけでもなく、自分が出るわけでもなく、友達の結婚式でもウルウルしてしまうのはナゼ?

ちなみに、私が家を出たときは突然すぎてウルウルどころじゃなく。
出る3日ほど前にヤフオクを見てたら3000円でひこーきのチケット(片道)が売られてた
ので思わず買ってしまったため・・・。
その後、その出品者、海外に行くということで、「お金結構です^^」と。
2007.06.10 Sunday
仕事しろ・・・と。
自分に言い聞かせつつ、今冬のソナタを映像ごとBGMにしてパイナッポを食べています。
というか、あるページから名前やリンクをどんどんたどってたんだけど。
流れ流れた先で、ふと「あれ?」とおもう名前に遭遇!

「中島ヒロト」

yんんん?これってなんだっけ?あのヒロト?あの?
どれよ?っつーかんじなんだけど、あのヒロト?

福岡の人なら知ってるのか、調べたところ、関西の人の方が知ってるのか定かではないけど、あのヒロトだ!
福岡にいるときに垂れ流しにしてたラジオのDJ!声がかっこいい!!!と思って北九州まで見に行った(ガラス張りのスタジオなんで外から丸見え)あのヒロト!
見に行って思ってたのと違ってかなりショックだったあのヒロト!
まあそんなにすきでもなかったんだけど。顔も記憶にないんだけど。
ドラマとかでてたんやね〜。
急に福岡にかえりたくなった。

もっさんげんきかな〜。

あ、日が照りだした!
やる気おきないなー。
* 1 / 1 PAGES *

2008年1月31日
イラストレータ・カメラマンを募集中!
リネージュやってる人、やってない人どちらでもかまいません。とりあえず、フリーでやってる方が条件です。
詳しい話は、↑のCONTACTからメールをいただければ、返信します!
ちょっとでも気になった人は連絡ください!もちろんWISでもOK!!
話、条件が合えばお願いしたいと思います。

----------

FLASH GAMEを大量?追加しました。私の好きなゲームばっかりなので結構簡単&かわいいものが多し。

----------

ついでにリンク1件追加。

----------

まだ色々不具合多数。だんだん飽きてきてサイドのメニューも放置にならないことを祈ってます。

----------

いまんとこIE6にしか対応してないのが多いので、ぼちぼち直していきます。 直るまでやる気が続くかな・・・。

NEWS
▲TOPに戻る