2009.08.26 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - |
2007.08.27 Monday
あんぴゃんみゃんず

この炎天下のなか、関東近辺は15時くらいが一番気温が上がることをわすれ待ち合わせ時間を16時にして打ち合わせに。
久しぶりに横浜まで。
しかも屋外での打ち合わせ・・・。

老人虐待反対!

打ち合わせに一緒に行ってくれることになってた紹介者は寝坊で欠席むかっ

場所はアンパンマンファンの聖地?
パッケージのデザインってことで、一応現地を見にいって、ミュージアム内を見学。
アンパンマンに群がるお子たち。全員狂喜乱舞中。
曲が流れるだけでアンパンマンを称えだす。
そっおっだっ♪この一言でジャンプジャーンプ!!
たぶん親が入れ替わってても気づかないはず。

ジャムおじさんのパン屋のパンは長蛇の列だったけど、ちょっと無理して買えばよかったかな。

ちなみに親戚のお子にも写メしたけど、狂喜乱舞のようでした。
アンパンマンすげー。
2007.08.21 Tuesday
リネも課金したにもかかわらずあんまできないし、
金ははいってこねーし、仕事たまっていく一方だしちょっとー
体(やせてる)3つくらいほしい!しかも1日48時間っていう設定で。
てこういうのよく昔きいたなーとか思ってたら自分が言ってるし。
おばさんくせーっつうかおばさんだけど。

えーっと過去にさかのぼり、INTシャツはちゃんと頂きました。
ほかになんか・・・ああ、こないだ35(詳しくは狩中にLvUPしたんで36)のDEとペア。
ひっさしぼりのB-DAI頂きました。あと、バンデットメイルひろた。もうけ〜

あとはねー、宝石で福袋開けすぎてお金がない。
現在ネカフェイベントの神殿?1回体験済み。

あー私もネカフェでマンガに埋もれて暮らしたい!!!!
もうマンガなら何でもいいよ。とりあえずは、働きマンの2巻以降をよまないかん。

カキ氷かき器を買いたいといいつつ、いまだなし。
猛暑の中アイスノン片手にがんばってます。

私の部屋は常夏。

最近チュカIPのコメントの書き込みがバリ多すぎ。
ちまちま削除してたけけど、よく見たらこのブログあれだ、IP制限ついとった。
しらんかった。今度見かけたら一応追加します。
でも毎回変わるやついるからあんまりいみないかー。
* 1 / 1 PAGES *

2008年1月31日
イラストレータ・カメラマンを募集中!
リネージュやってる人、やってない人どちらでもかまいません。とりあえず、フリーでやってる方が条件です。
詳しい話は、↑のCONTACTからメールをいただければ、返信します!
ちょっとでも気になった人は連絡ください!もちろんWISでもOK!!
話、条件が合えばお願いしたいと思います。

----------

FLASH GAMEを大量?追加しました。私の好きなゲームばっかりなので結構簡単&かわいいものが多し。

----------

ついでにリンク1件追加。

----------

まだ色々不具合多数。だんだん飽きてきてサイドのメニューも放置にならないことを祈ってます。

----------

いまんとこIE6にしか対応してないのが多いので、ぼちぼち直していきます。 直るまでやる気が続くかな・・・。

NEWS
▲TOPに戻る