2009.08.26 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - |
2007.12.29 Saturday
今年のクリスマスは、↓のよーなクリスマスメールを送りました!

クリスマスメール

もちろん携帯用。そして、受信できないといけないと思ってDOCOMO限定!
ちびっこたちにはアンパンマンをサンタに変身させたメールを送っておきました。
(大喜びだったそうでおばちゃん大満足モグモグ

お正月はどんなのにしようかなー☆

※年賀状はさっきやっと出来上がった・・・・。

メールが届いた皆さん、重いメールスンマセンdowndowndown
2007.12.13 Thursday
Cauchemars-Episode1

Cauchemars Episode1

Cauchemars-Episode2

Cauchemars Episode2

Cauchemars-Episode3

Cauchemars Episode3

かわいい男の子ビクターが主人公猫2
決してショタではありません!!
でもやっぱり主人公はかわいい子のほうがねぇ?にやにや
そんなことはいいとして、夜な夜な悪夢?にうなされるビクターを操作して、朝を迎えさせてあげよう!忍び寄る影から、無事切り抜けられるかな?
2007.12.13 Thursday
UFO脱出1

UFO脱出2

UFO脱出3

超簡単脱出ゲーム。
宇宙人にさらわれた??かわいい男の子を操作して危険!?な宇宙人のいるUFOから脱出させてあげて!音を出してプレイすることをおすすめピピピ
かわいくて何度も遊んでしまいますラブラブ
2007.12.13 Thursday
Sabrina In North Pole


Sabrina In North Pole


たぶんアップしてなかったと思う・・・ちびっこサブリナの続編。絵がきれいでサブリナシリーズは大好き!雪国の今回もサブリナを誘導してゴールに導いてあげましょうウィンク
2007.12.13 Thursday
顔風船

顔風船

こちらも誘導系クリックゲーム。
顔をなくした女の子の顔を見つけに誘導してあげよう!名前だけ見ると「えっ!?」って思うかもしれないけど、好きなゲームのひとつです!
* 1 / 2 PAGES * >>

2008年1月31日
イラストレータ・カメラマンを募集中!
リネージュやってる人、やってない人どちらでもかまいません。とりあえず、フリーでやってる方が条件です。
詳しい話は、↑のCONTACTからメールをいただければ、返信します!
ちょっとでも気になった人は連絡ください!もちろんWISでもOK!!
話、条件が合えばお願いしたいと思います。

----------

FLASH GAMEを大量?追加しました。私の好きなゲームばっかりなので結構簡単&かわいいものが多し。

----------

ついでにリンク1件追加。

----------

まだ色々不具合多数。だんだん飽きてきてサイドのメニューも放置にならないことを祈ってます。

----------

いまんとこIE6にしか対応してないのが多いので、ぼちぼち直していきます。 直るまでやる気が続くかな・・・。

NEWS
▲TOPに戻る