2009.08.26 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - |
2008.01.31 Thursday
もう31日ですが、あけましておめでとうございます!
今年初のブログです。

最近ちょいちょいレア尽くし。

立て続けに画像だけ。

まずは、やっと50なりました。
よーーーやく50!
どれだけの人にレベルを抜かれていったことか。
90%だったこともあっていろんな人からアップ式は?いつアップ?ってきかれまくってたんで、めんどくさくなってその日のうちに10%上げてこっそり50になりました!
朝からたたき起こした武吉さんどうもあざーーっす!
手伝ってくれたクランのみんなもありがとう!ペアしてくれたみんなもありがとう!
私大人になりました☆


次は最近よく行くクラハンディアドでヘルバイン。
ヘルバインから!!

で、ふと思いついて行ったエレメンタル。
1年ぶり2冊目のアブソ
今日はダイレクトにメテオかアブソ行こう!ってクラン員を誘ってみたんですが、乗ってきたのはヴィエだけ。
ちなみにメテオかアブソどっちか今日は出る気がしてたので。
(まあいいや!)ってことでヴィエとエレメンタルペア。
前回と同じく1時間もしないでやっぱでたよー。もう売れました。

ランマーとバグズと3人でFI。
Gミノ
ミノゾーンがらがらで。
Gミノ倒したところで、ランマーおねむのため、終了。
続きを読む >>
* 1 / 1 PAGES *

2008年1月31日
イラストレータ・カメラマンを募集中!
リネージュやってる人、やってない人どちらでもかまいません。とりあえず、フリーでやってる方が条件です。
詳しい話は、↑のCONTACTからメールをいただければ、返信します!
ちょっとでも気になった人は連絡ください!もちろんWISでもOK!!
話、条件が合えばお願いしたいと思います。

----------

FLASH GAMEを大量?追加しました。私の好きなゲームばっかりなので結構簡単&かわいいものが多し。

----------

ついでにリンク1件追加。

----------

まだ色々不具合多数。だんだん飽きてきてサイドのメニューも放置にならないことを祈ってます。

----------

いまんとこIE6にしか対応してないのが多いので、ぼちぼち直していきます。 直るまでやる気が続くかな・・・。

NEWS
▲TOPに戻る