2009.08.26 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - |
2008.03.31 Monday
お隣のギャルが引越ししていきました。

春ですね。

大阪から引っ越してきてたはずなんですが、
普通車(レンタカー?)でお引越し手配。

男のとこか・・・チッちっ

お母さんそんな風に育てた覚えはありません!!!


そんな彼女に釣られて大掃除してみました。

まずは玄関。
デッキブラシ(が必要なほど広い玄関じゃないので・・・あせあせ)がないので、10cmほどの剛毛のブラシで細かくゴシゴシ。

砂埃とかゴミ袋置くから変なしみ?とかもできてたし、きれいになった!満足おはな

次!床!
うちは線路横だから埃も気づかないだけですごい!
なので、一気に掃除機ブーンプシュー

はい次!ちょっとマンガ休憩。
掃除しようと思ったら前に買ったマンガが出てきた〜
ちょっとだけ読む。[2時間経過]

3F END汗
とりあえず、ロフトだけでも・・・

きったねーーーーーどんっ
マンガの山!布団の山!埃の山!どこから手をつけるか・・・。

まずマンガ。並べよう。表紙もかぶせよう。
次、雑誌!捨てるものをまとめよう。
次、掃除機!そして拭き掃除!
これでベット&枕&掛け布団カバーの交換が安全にできる・・・。
マンガの誘惑に勝ったパンチ
ちなみにまだ、紐がなかったので、ごみに出してません。
※前に紐あったけど、片付けるのめんどくて捨ててしまった。。。

あー複数のロフトの往復で足がプルプルしてきたギザギザ

もうやめたい・・・。外真っ暗だし・・・。
早くバック作りたい・・・・。
(そもそも今日エコバック作る予定やったのに)

とりあえず、ロフトからおろした布団・パッド・毛布を洗濯しよう。
私よくやった!

そしてミシン出したらもう散らかった。
2008.03.17 Monday
やっと(最終日)確定申告終了!
つっても今日出しにいくんだけど・・・・。
去年e-taxの申し込みだけ出して、CD-ROMともうなんだかわけのわからない番号は届いてたんだけど、去年は自分で提出しに行ったからそのままほっといたわけですよ。

そして1年がすぎ・・・。
今年は自宅でできるぜ〜ってニヤニヤしてたら何も読んでなかった!!!

自宅でやるには色々まだほかにも電子証明書だのICカードリーダライタだの必要なものがむかっ

んなもの、最初にドでかくかいとけよ!!!
ちなみに、電子証明書は役所で発行してもらう場合は500円程度、ICカードリーダライタが1万円程度(家電屋さんとかで)。1年に1回このときのためにしか使わないのに・・・。なんかイラッとする!

行くの2〜3回電車乗り換えせんといかんし、郵送かなあ。

確定申告も慣れてきたけど、めんどいね〜。

つうか、会社に勤めてたときでもしたことなかった・・・。
* 1 / 1 PAGES *

2008年1月31日
イラストレータ・カメラマンを募集中!
リネージュやってる人、やってない人どちらでもかまいません。とりあえず、フリーでやってる方が条件です。
詳しい話は、↑のCONTACTからメールをいただければ、返信します!
ちょっとでも気になった人は連絡ください!もちろんWISでもOK!!
話、条件が合えばお願いしたいと思います。

----------

FLASH GAMEを大量?追加しました。私の好きなゲームばっかりなので結構簡単&かわいいものが多し。

----------

ついでにリンク1件追加。

----------

まだ色々不具合多数。だんだん飽きてきてサイドのメニューも放置にならないことを祈ってます。

----------

いまんとこIE6にしか対応してないのが多いので、ぼちぼち直していきます。 直るまでやる気が続くかな・・・。

NEWS
▲TOPに戻る