2009.08.26 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - |
2008.04.26 Saturday
久々のツボKITA!
Jackson vibeいいね〜。
いいよいいよ。

最近やたら昔の曲聞いてたけど、少しは若者にも近づかないと。
でも昔のもいいんですよ。
COBRAとかーSPAKS GO GOとかーNEW ROTE'KA!
キャーーーアッチャーーーン!!!
LÄ-PPISCHまで聴いてしまったし・・・。
それはいいとして洋楽も好きです。

最近Damnedいい!

PUNK SKA テクノ(GABBA Minimal Ambient)何でも聞くからおススメあったらWISでもコメでも教えて!

ところで、サマソニにSex Pistolsが出るそう。

最近の(数ヶ月前にみたっきりだけど)ジョニーさん超メタボだったけど、昔より好きかもw15年くらい前にヘビロテで車の中で聞きまくったけど、おっさん Pistolsも嫌いじゃないです。サマソニそれだけでちょっと行きたくなった。

でもレイブはFUJIROCK1回目の記憶が強すぎて、その後はなんか私にとっていまいち。
最初はバンド?も10組ちょいしかなかったね〜。
ずぶ濡れ泥まみれで渋谷を歩いたのが懐カシイ。
2008.04.25 Friday
ワンセグデビュ→→→!!!
p905iTV

ケータイなんて通話できりゃそれでいい。

いやいや、わかってるけど。
そりゃわかってるけど。
妹が買い換えたら私もほしくなるやん。

新しいものすきやん。
レスポンスも今まで使ってた東芝よりはぜんぜんいいし、今んとこ問題なし。
しいて言えば『ー』が東芝と違うから打ちにくい!
こんなんよー打つ文字?なんやから一発で出るようにしてもらわんとーちっ
2008.04.09 Wednesday
うぇ〜
久しぶりにブログ見てみたら、なんか表示されてない!
あれ?こんなんだったっけ・・・・?って思って何度かリロードしてみたけど、表示されない。
画像はめんどくさいからクランのHPで使ってるサーバにあげてたから、「あ!契約切れ?」って思ってレンタルサーバ会社 株式会社 バリューコアのサイトを見てみると表示されない!!!

倒産!?

なんなのさー。なーんにもできないし!
そういえば数日前にメールが届いてたのを思い出した。



メールには
【重要】サーバメンテナンスによるサービス停止のお知らせ
というタイトルで、

各位

平素は弊社サービスをご利用いただき、まことにありがとうございます。

サーバ機器に障害が発生したため、只今よりサーバ機器の復旧作業を行わせて頂きます。
作業の間は、WEBページ及びメールのご利用が出来なくなります。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご了承下さい。

・・‥‥…━━━━━━━━━━━━━ www.vci.vc ╋━━
株式会社 バリューコア
info@vci.vc

大阪市北区豊崎2丁目7番5号 新御堂豊崎ビル 6階
・・‥‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━━

だそう。

いつまでなんすかねー?永遠?!
* 1 / 1 PAGES *

2008年1月31日
イラストレータ・カメラマンを募集中!
リネージュやってる人、やってない人どちらでもかまいません。とりあえず、フリーでやってる方が条件です。
詳しい話は、↑のCONTACTからメールをいただければ、返信します!
ちょっとでも気になった人は連絡ください!もちろんWISでもOK!!
話、条件が合えばお願いしたいと思います。

----------

FLASH GAMEを大量?追加しました。私の好きなゲームばっかりなので結構簡単&かわいいものが多し。

----------

ついでにリンク1件追加。

----------

まだ色々不具合多数。だんだん飽きてきてサイドのメニューも放置にならないことを祈ってます。

----------

いまんとこIE6にしか対応してないのが多いので、ぼちぼち直していきます。 直るまでやる気が続くかな・・・。

NEWS
▲TOPに戻る