2009.08.26 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - |
2009.03.23 Monday
 しばらくぶりです。
が、しばらくぶりすぎてブログの投稿欄がなんか高機能になったのか、使い方がよくわかりません!
とおもったけど、ちょっと見てる間になんとなくわかった。

と思ってたら、洗濯物が飛んでいったくさい・・・。
ハンガーのカタンって音がしたしね。
今日雨降ると思わなくて、洗濯物ほしたら数時間後にぱらっと。
まあ、すぐやんだしもうふらねーなーとおもってそのままにしてたら
気づいたらザーザー降り。おいおいおい 洗濯物取り込む気も起きないので雨がやむまで放置して洗いなおします。いいんです。

ていうか、お風呂の残り湯を洗濯に使うと水道代が半減します。オススメです。


で、2〜3週間前のヤツですが、一応でたので載せます。
3度目の正直、3冊目は一人で出してやった!
今まではペアだったから「売って分配」だったけどイザ一人になると迷う迷う。
あれ買おうか、これ買おうか、売れる前からまだ物もないのに欲望が・・・。



次でたら覚えよう!とは思っていたものの、実際に出るとケチケチ根性がでるので売ろうかなーどうしようかなーと思ってる間になんだか立て続けに売りが出てたので、値段下がりそうと思って覚えてしまいました。


お金に心を揺さぶられたけど初志貫徹!


とりあえず、同じ狩場で狩りしてる人もいるのでどこかは避けます。
なので、出たモンスの名前も消しておきます

ただの自慢です
* 1 / 1 PAGES *

2008年1月31日
イラストレータ・カメラマンを募集中!
リネージュやってる人、やってない人どちらでもかまいません。とりあえず、フリーでやってる方が条件です。
詳しい話は、↑のCONTACTからメールをいただければ、返信します!
ちょっとでも気になった人は連絡ください!もちろんWISでもOK!!
話、条件が合えばお願いしたいと思います。

----------

FLASH GAMEを大量?追加しました。私の好きなゲームばっかりなので結構簡単&かわいいものが多し。

----------

ついでにリンク1件追加。

----------

まだ色々不具合多数。だんだん飽きてきてサイドのメニューも放置にならないことを祈ってます。

----------

いまんとこIE6にしか対応してないのが多いので、ぼちぼち直していきます。 直るまでやる気が続くかな・・・。

NEWS
▲TOPに戻る